寝るだけ骨盤枕ダイエット来たよ~ [寝るだけ 骨盤枕]

寝るだけ骨盤枕ダイエット本、到着しました^^

とりあえず、骨盤枕のレビューだけ。。


IMG_2721.jpg

骨盤枕自体は、空気を入れて膨らませるタイプだから、畳むとこんなに小さいんです。


空気を入れるとこんな感じになります。


IMG_2722.jpg

骨盤枕って思ったより大きくなかったです。

うちの2歳児におもちゃと間違われて早速取られました。

IMG_2723.jpg

彼が片手で持って振り回して遊べる位、意外と細身な作りです。

とりあえず寝るだけ骨盤枕ダイエットの本の通りにやってみようと、寝っ転がってみたんですが、2歳児がマウントしてくるので、5分もできず。


彼が寝た後に試してみます!











nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。