骨盤クッション 口コミ ブログトップ

骨盤クッションの口コミっていうか・・・ [骨盤クッション 口コミ]

骨盤枕ダイエットが流行り~って思っていたら、最近は骨盤クッションっていうのが流行しているの?

楽天で見てたらなんか目立ってたよ。骨盤クッションってこれです。骨盤矯正クッションとか、骨盤座布団とかも言われてるみたいですね。



この骨盤クッション、実は持ってますw
もらったんですけどね。。多分同じものだと思います。色合いとかそっくりなんで。

なので、今日は骨盤クッションの口コミっていうか体験談になります。
この骨盤クッション・・・っていうか座布団ですね、クッションというには固いっす。

正直、座ってると疲れますwなんかお尻の居心地悪いです。それが美尻の秘訣なのかもしれないですけど、姿勢の悪い猫背の自分だからなのか、腹筋や背筋が弱っている為か、長時間は座っていられません。

これ座りながら仕事は無理ですね~('A`) まぁ、ズボラアイテムではないことは確かです。ずぼら、体力ない人にはおすすめいたしませんね。


ちなみに、寝るだけ!骨盤枕ダイエットの人の骨盤クッションみたいなのもありましたよ。こっちはずぼら度高いのかな?
寝るだけ!骨盤枕ダイエットはズボラでも続けられますよ(゚∀゚)



nice!(0) 
共通テーマ:美容
骨盤クッション 口コミ ブログトップ
あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。