寝るだけ!骨盤枕の耐久性に難? [寝るだけ 骨盤枕]

ムック本の「寝るだけ!骨盤枕ダイエット」が人気で、楽天レビューも数が多いので、口コミ情報を色々と調べた所、こちらがまず第一選択肢!と考えているんですが、一つだけこの骨盤枕ダイエットのレビューに気になる書き込みがあったんですよね・・・。



それは、この骨盤枕ダイエット本の付録としてついてくる骨盤枕は、耐久性があまりないようだ…ということ。

以下が枕の耐久性について書かれていた口コミなんですけど…。

一つ問題が、、枕を使ってまだ一週間経っていないのですが すでに空気がすぐ抜ける状態です。 ポーズを替える度に空気を入れ直して使っています。 (穴があるような感じではないですが、どこから抜けているのかわかりません) ちょっと枕の耐久性はよくないと思うのですが本としてはいい本だと思います。


しかし・・・枕がだんだんきゅうりのように変形してきました・・・空気がどこからか抜けてるのでしょうね。 毎回入れなおしてますが・・・耐久性は一カ月という感じでしょうか・・・ でも入れ直せばまだまだ大丈夫!!本当にお勧めです。



骨盤枕は邪魔にならない大きさで付録としてはとても良いのですが、空気が少しずつ抜けていっている感じです。 ずっと続けたいので、もう少ししっかりした製品も販売して頂けたら嬉しいです。


骨盤枕自体は、空気を入れて膨らませるタイプなのですが、これがすぐ抜けてしまうんだとか。
5分持ってくれればいいかな?って思ったら、1ポーズで抜けてしまうようですと、モチベーションも下がっちゃいますよね。

まれに初期不良品というのもあるようですが・・・、せっかく効いてるならもっとしっかりしたものを買った方がいいのかな?ってこれを見て思っちゃいました。

まぁ、1050円で買えるし、試しにまずこれを買ってみてもレビューを見る限り、損はなさそうです。

骨盤枕ダイエットで骨盤枕を気に入ったとして、もうちょっといい骨盤枕はないの?って思った時用に、他にも骨盤枕はないのか探してみました。以下の2点が見つかりました。

骨盤枕が気に入ったら、こっちに切り替えるのもいいのかもしれませんね。

勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー


ドクターカテウ・メディカル骨盤枕



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。