気になる骨盤枕のレビュー、ライバル商品? [骨盤枕 口コミ]

骨盤枕ダイエットの楽天レビューで気になる書き込みがあったんです…。

たまに、人のレビューを読んでいて、その商品じゃない違うものに興味持つことありませんか?

私は、よくあります(^^ゞ

で、気になったのがこのレビュー。

背骨を伸ばしたくて、ス●レッチ●ールとバラ●スダイ●ットのどちらを購入しようか迷っていたら、新聞の広告欄にこれが。7~8000円する物を買っても続くかわからないし、これは枕がついてダイエットもできて1000円なので、速攻注文。早速本を見ながら、枕を使って基本編をやってみてビックリ!お腹を凹ませるんですが、凹ませただけで下腹が凹んだんです!!説明によると、多分これは、内臓が元の位置に移動したのではないかと。何の意識もなくやり始めたので、失敗はビフォーアフターのサイズを計らなかったこと。結構違ったんじゃないかと、後悔してます。背筋も伸ばせて、体が正坐を崩した時のようにジ~ンときて、私には合いそうなので、お高いグッズを早急に買わずに良かったぁと思いました。私のようにお考えの方は、ぜひお試しください!PS:骨盤枕は開き骨盤の人に向いているそうです。check pointの6つのうち、一つでも当てはまれば向いているようですが、私の場合猫背で、体を前屈or反り返りした時、前屈の方がラクなので、開き骨盤になるようです。参考に。


ス●レッチ●ールとバラ●スダイ●ットってなんですか!?

こういう伏字されると俄然気になる私の体質、どうにかして~~~!

なわけで、調べたんですよ・・・。

ス●レッチ●ール。
普通に考えたら、ストレッチボールって思えません?

楽天で調べてみたらあるにはあったんですが…。


おいしそう・・・ってなんですか?

なんでも股関節に効果的とか書かれていて、ストレッチの時に使うボールのようなんですけど…。
なんか骨盤枕とこれが購入対象のライバルとしてあがるかな~?私なんか間違ってる?

ていうか、バランスボールの二匹目のどじょうみたいな扱いなのかな~。
おまけに、このストレッチボールも激安ですよね。バランスボールとも書いてあるし、バランスボールとしても使えるってことかしら。

同じ大きさなのに、色でなぜこうも値段が変わるのかも不思議。


小さいタイプもあるみたいなんですよ。。



でも何よりびっくりしたのが、アディダスからストレッチボール入れるバッグが販売されているんですよ。
バッグの方が高いし・・・w



と、ここまで調べて、なんか違うようだ、って気が付きました。


そして、Googleで調べている時に、「ストレッチボール」で調べていると、「ストレッチポール」を提案されるんですよ。Ballじゃなくて、Poleです。

そして、調べてみたら・・・。

ビンゴw

Wikipediaにも出てくるほど有名なものだったのか・・・。
ストレッチポール(Stretch Pole)は2000年に開発された健康器具。現在は株式会社LPNが製造・販売元として、その商標を登録している。一般的にこの形状のツールをエクササイズ用ポールと呼ぶがここではストレッチポールで統一する。
ストレッチポールは人が直接寝て使用する器具のため、開発時には効果を損なわず、且つ使用時に痛みを伴わないような適度な『硬度』と、使用後には元の円柱状に復元する『粘性』が求められたため、双方を実現する素材として発泡オレフィン系樹脂を採用している。




色もカラフルなのがあって、かわいいね。

びっくりしたのが楽天レビューの多さ。1100件もありました。売れてるんですね~。
ストレッチポールの楽天レビュー

ストレッチポールの使い方としては骨盤枕と一緒でやっぱり寝ながらやるタイプみたいなんですけど、ストレッチポールのほうが本格的な感じがしました。

なるほど、解明できて良かった^^。

んで、お次は、バラ●スダイ●ット。

長くなったので次の記事で^^




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。