骨盤枕ダイエットいける! [骨盤枕 口コミ]

このブログでは骨盤枕ダイエット口コミとしてアラフォー主婦の体験談を書いていますw

骨盤枕で寝るだけダイエットを始めて、色々変化のあったことなど、効果とか^^も書いていきますので参考になれば幸いです。

骨盤枕で体重が減った!?という記事を前に書きましたが。
私用でバタバタしておりまして、外食続き、節制を全くしていないにも関わらず。

体重は減ったままです(・∀・)ワーイ



かなり適当に骨盤枕ダイエットのやり方をしていますが、効果アリって事でいいんじゃないでしょうか。
骨盤枕ダイエットの良いところは、単純に何しても続かない人でもゆるゆると、簡単に続けられる5分でいいって所じゃないかと思います。

頑張って10分x1日3セット

の簡単ダイエットエクササイズ!なんか、無理ですって人でも寝ながら、骨盤枕の上で5分間ダイエットなら何となくできるような気がしてきます。

私のような、

インドア好き
筋肉ない人
立っているのが辛い
低血圧
貧血気味

という、虚弱人間でもゆるゆる続けられています。

よし、頑張ろう!寝ながら!骨盤枕ダイエットw





nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。