骨盤枕で腰痛が酷くなる? [骨盤枕 口コミ]

骨盤枕ダイエット、売れてますよね~~。
大人気みたいです。

でも、この骨盤枕ダイエットで腰痛があったっていう人もいるんですよね。

口コミとか見ると、腰が痛くなったとか、腰痛持ちだと痛くて出来ないっていう書き込みも…。

★寝るだけ!骨盤枕ダイエットの楽天レビューを見る★

確かに私も初日、ちょっと腰が痛くなったので、腰痛持ちの人には厳しいのかもしれませんが…。

ちょっと痛くてできないよ!っていう人は、骨盤枕の高さを低めにすると良いかもしれません。
付録の骨盤枕の空気の入れ方を柔らかめにするって事ですね。

本にも書いてありますが、痛みを感じたらすぐにやめるのも大事かと。
あと、あまり長い時間やってしまうと、腰に痛みが出てくる場合があるようですので、時間は守った方が良さそうですね。

そういえば、私も初日は張り切り過ぎて、結構な時間やってしまった気がするので^^;

腰痛が酷い人は、骨盤枕を置く位置なども、重要なポイントだと感じているので、そのあたりで改善出来る所があるといいですよね。


あと、普段使わない所が筋肉痛になったりしますので、それはある意味効いているのかなと思ったりしますw



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。