骨盤枕ダイエット 体験 ブログトップ

骨盤枕ダイエットの効果?体重が減ってるよ(^o^) [骨盤枕ダイエット 体験]

ゆるりゆるりと続けている寝るだけ!骨盤枕ダイエット
骨盤枕の効果をお知らせ致します。ちなみに、当方アラフォー育児中。

大体、寝る前にやってるんですが、やっている間に眠りに落ちてるパターン多数ですw
なので簡単、骨盤枕ダイエットですら、5分できているかも微妙。

意外と、つま先ハの字がきついんですよね、この骨盤枕ダイエットの方法は。

気がつくと、ハの字じゃなくなっています。


でも、こんなただでさえ楽チンなはずの、
寝ながら骨盤枕ダイエットを更にゆるっとした形でやっている私なのですが・・・


気がつけば、体重が1.0kgちょっと減少していました。

51kg切ってました。
なんかアラフォーになってから、微妙な体重だったんですよね。

ちなみに身長は163cmあるので、そんなに太ってるってわけじゃないんです。


でも、腹がたるんでるんです。


産後、特にたるみましたね。
元々、どんなに痩せていてもお腹だけが出ている幼児体型でしたが、
それが中年太りっぽくなっていたんです。


もう無理かな・・・って思ってたんですけど。
なんかお腹も心なしかスッキリしてるんですよ。


本当に骨盤枕ダイエットの効果なのか?ってくらい、ゆるりとしかやってないんですけどね。

昔、産後のダイエットでコアリズムで必死こいてやってたのは何だったんだ?って位、適当なんですけど。


もしかしてこのまま50kgきったらどうしよう!?(・∀・)ワクワク

というわけで、骨盤枕ダイエットは効果あるのか?という体験談でした。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

寝るだけ骨盤枕ダイエットを実践!効果は!? [骨盤枕ダイエット 体験]

寝るだけ骨盤枕ダイエットを購入したことを書きましたが・・・。骨盤枕の実践をはじめたのでご報告です。
夜、子どもが寝てからやりはじめました。子供が起きていると、寝てると上に乗っかってくるんですよぉ~。
寝るだけ骨盤枕本にも、そんなママがいましたが…共感できます('A`)

骨盤枕ダイエットのやり方は、

骨盤枕をへその真下になるように置き、仰向けに寝る

親指がつくように、つま先をハの字にする。

目線は真上

腕を伸ばして、小指をつけて、手のひらを下につけて置く。



これで5分



結構キツイ。。。[ふらふら]


初回、5分できなかったw


というか、寝る前にやったせいか、いつの間にか足のハの字も、手の小指をくっつけるのも離れていて、意識が飛んでたりする。


なので初日は2分くらいしかまともに出来ていなかったと思う。


本にも、最初キツイかもしれないから、休憩しながらやってもOKって書いてあった。


んで、次の日。


一応やりきった…と思う。

意識が飛びそうになるけど。


朝起きたら、なんか生理が来てた。いつも遅れ気味なのに。

ん???

これ骨盤枕のなんか?? わからんけどw


んで、なんか生理のくせに、いつもよりも動けた気がする…。


私は初日がきつくて、初日はあんまり役立たずなんだよね~。

いつもダラダラしてるけど更にダラダラ~。病人チックになります。

お腹がへこんだかどうかはよくわからない。


とりあえずそんな感じ。









nice!(0) 
共通テーマ:美容
骨盤枕ダイエット 体験 ブログトップ
あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。